2013新春大ダンスパーティーが行われました
 2013年1月20日(日)に、王子町地域交流センター「リーベルホール」で新春大ダンスパーティーが開催されました。
 奈良県トップレベルの競技選手と踊れるパーティーということで、多数のダンス愛好家にご参加いただき、広い会場いっぱいに熱気があふれました。
 今回の参加者は約200名で、協力いただきました55名のアテンダントと県連役員合わせて67名が、参加者の皆さまのお相手を致しました。
 また、今回、新しく7名の方が、奈良県ダンススポーツ連盟にご入会されました。
 フリーダンスタイム、パートナーチェンジ、競技選手とのミニデモ、新入会員ミニデモ、相手選びミニデモ、競技選手によるコンペスタイルデモ、豪華賞品の当たるゲームなど、盛りだくさんの楽しいプログラムが続きました。
 新入会員ミニデモは、新入会員がトップレベルの競技選手と踊るミニデモで、それをビデオ撮影し、記念にそのDVDをプレゼントしました。

 ご参加頂きましたダンス愛好家の皆様、ご協力頂きましたアテンダントの皆様、ありがとうございました。
 またのご参加をお待ちしています。

◆ ダンスパーティーの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)
◆ 新入会員贈呈用DVDの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)