2011オータムダンスパーティーが行われました
 2010年11月3日(水・祝)に、リーベル王寺にて、奈良県ダンススポーツ連盟主催のオータムダンスパーティーが開催されました。
 約200名のダンス愛好家が参加され、ミニデモ、パートナーチェンジ、フリーダンスタイム、コンペスタイルデモと、みんなで楽しいひと時を過ごされました。
 今回もA級競技選手を含む多数の競技選手のアテンダント(リボン約30名、バラ約20名)が皆さまのお相手をし、日ごろ競技選手と踊る機会のない人達にも、非常に喜んでいただきました。
 昨年のオータムダンスパーティーでは参加者が多すぎて踊れないという苦情がありましたので、今回はチケットの枚数を制限した結果、ちょうど良い人数で踊り易かったという感想を頂きました。
 ご参加頂きましたダンス愛好家の皆さま有難うございました。今回も大変熱心にお相手をして頂きましたアテンダントの皆さま、お疲れさまでした。有難うございました。
 奈良県ダンススポーツ連盟は、これからも、皆様に喜んでいただけるようなイベントを続けて行きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

◆ ダンスパーティーの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)