サマーダンスパーティーが行われました
 2008年8月9日に、王寺町地域交流センター(リーベルホール)にて、奈良県ダンススポーツ連盟主催のサマーダンスパーティーが行われました。
 新体制の奈良県連盟になって初めてのダンスパーティーでしたが、“競技選手と踊れる”とのうたい文句が功を奏し、約280名ものダンス愛好家が集まり、大盛況のパーティーとなりました。
 今回は、大勢のB級クラス競技選手に協力して頂き、豪華な顔ぶれのアテンダント(リボンさん26名、バラさん14名)が汗だくになって参加者の皆さんのお相手をして頂きました。
 最後に、学連のニュースター小巻翔・上田彩組によるソロデモンストレーションがあり、華麗な踊りに大満足の1日でした。

 ダンスパーティに参加くださった全ての皆様に、行き届かなかった点を深くお詫びいたします。また、今回、あのように多数の方々のご参加を頂き、本当にありがとうございました。
 奈良県ダンススポーツ連盟は、これからもダンス愛好家のために、しっかりがんばってまいりますので、今後とも、よろしくご支援ご協力をお願い申し上げます。
 本当にありがとうございました。                           役員一同

◆ サマーダンスパーティーの風景
◆ 小巻翔・上田彩組によるソロデモの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)