JDSF公認指導員
【会員の皆さまへ】
 現在、奈良県には、多数のJDSF公認指導員がいらっしゃいます。
 既に、活発にサークル指導をされている方もいますし、これからサークル指導をしようと考えている方もいます。
 下欄に、奈良県所属の指導員名簿を掲載していますので、皆様方の中で、指導員に指導してもらいたいが、誰が指導員なのか分からないという方は、下記「指導員名簿」でお探しください。この指導員名簿は奈良県会員のみ閲覧できます。

【指導員の皆さまへ】
 指導員の皆様は、年1回の指導員研修の受講が義務付けられています。下記「指導員研修会日程表」で、研修会の予定を確認して受講してください。

【指導員資格の取得を考えていらっしゃる方へ】
 皆様方の中で、新規に指導員の資格を取得したいと考えていらっしゃる方は、下記「指導員研修会日程表」の下の方に「公認指導員養成講習会・選考試験」の日程表がありますので、ぜひ挑戦してみてください。
 また、講習会・試験の様子を知りたい方は、下記「体験記」をご覧ください。

指導員名簿・・・奈良県会員のみ閲覧できます。
指導員研修会日程表・・・開いた画面の下の方に掲載されています。
これまでの奈良県開催の指導員研修会
これまでの奈良県開催の新規指導員講習会・試験
体験記・・・新規指導員研修会・試験の一受験者による体験記です。