リーダー募集のしかた
(1)このホームページの管理者宛に、【 @氏名 AJDSF会員登録番号 B大まかな年齢 C身長 D居住地 Eダンス歴 Fその他自己PR等を簡潔に G相手に対する希望条件 】をメール送信してください。件名は「リーダー募集」としてください。
あなたの氏名を募集者番号に置き換え、募集者番号と上記B〜Gを、このコーナーのリーダー募集欄に掲載致します。
メールはパソコンメールが望ましいですが、パソコンメールが利用できない場合は、携帯メールでも構いません。 それも困難な場合は、FAX送信してください。
管理者のメールアドレスは、FAX番号は0745-72-5862です。
(2)あなたの募集に対して応募してきた方(応募者)の応募者番号と応募内容を、あなたの募集内容の下に掲載すると共に、その応募者の電話番号をあなたに送信致します。
(3)あなたからお好みの応募者に電話連絡を入れることにより、お見合い等の打合せが出来ます。
(4)カップル成立の場合は、その旨(相手の応募者番号およびカップル成立日も)を管理者宛にメール送信してください。
(5)あなたの募集内容の削除をご希望の場合は、その旨を管理者宛にメール送信してください。
(6)カップル成立または削除依頼のメールを受信した場合、および3ヶ月以上新たな応募が無い場合は、募集および応募の内容を削除致します。
・募集や応募は、一人1箇所に制限します。先の募集または応募を削除すれば、別の募集ができます。
・管理者がメールを受信してから、このコーナーに掲載するまでに、2〜3日掛かることがあります。
・不適切な内容の募集文や応募文は、管理者の判断と権限で修正または削除することがあります。

リーダー・パートナー募集コーナーへ戻る