第26回奈良県ダンススポーツ競技会
 2009年5月3日(日・祝)に宇陀市総合体育館にて、第26回奈良県ダンススポーツ競技会が行われました。
 連休さ中のため、たくさんの選手にエントリーして頂けるかどうか心配でしたが、連休を利用した奈良見物を兼ねて遠くから来られた方もあり、全国各地から、194組もの選手の方々に参加していただきました。
 今回も、リアルタイム採点システムを使用し、広いきれいな体育館で、思い切り踊って頂き、選手の皆様に、十分ご満足いただけたものと思います。
 会場の近くにある牡丹の名所「長谷寺」の参拝客で道路が渋滞し、エントリー締め切りに間に合うかどうか、ハラハラしながら来られた方も大勢いらっしゃいましたが、ぎりぎりまで受付時間を延長して、なんとか皆さん間に合うことができました。
 また、事情により、全員、会長手作りのゼッケンを付けて頂くというようなこともありましたが、盛況のうち、無事、終了することができました。
 ご参加いただきました選手の皆様、応援に来て頂きました皆様、本当に有難うございました。
 次回に予定しています、11月23日(月・祝)の第27回奈良県ダンススポーツ競技会にも、ぜひご参加くださいますよう、心からお待ち申し上げます。
競技会の映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)
成績
シラバス
パンフレット(実物はモノクロ印刷です。)